RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
 スポンサーサイト


| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 たれとせんでん
いとこのつどい

現ギルドマスター

太ももでお馴染みの

しま。 こと しゃらら









ちちしぐれw



ここでpommiから皆さんにお知らせなのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

RS黄鯖ギルド「いとこのつどい」では
ギルドメンバーさんを募集してるんですっヽ(*´∀`)ノ

レベルについては、
ギルド戦に出ても死んで泣かない精神力があれば
問わないと思いますよ☆
・・・たぶんね(;・∀・)

太ももからのフェロモンが四六時中出てるギルドマスターから、
誤字脱字が多く草も生やす英語が出来ないゆとりまで、
幅ひろぉく取り揃えてますよ♪

しっくり来る方には、
楽しんでいただけるギルドなんぢゃないかなーと思います(*´ω`*)


ちょっと指向を変えて勧誘文章作ってみました。
死んで来いなんて言われても、死なないよ。
とりあえず厨じゃなければ楽しむ気が勝つ気がある方なら
おkではないかと。
つかブログで書いても意味ないけどね。
エロイラストでも載せれば伸びるんだろうけど。
お金くれたら書きますよ^^
またそろそろ花破産^^

留学は、いちおメンバーと相談します。

雰囲気としては、おいw おまえw 〜〜だろw
って話し方が一部で通常ですが、
怖くないので。

ほら・・・怖くない・・・ね?

と、テトのように懐いてくださる貴方!!!
待ってますからね!!!!!

つか引退組!
たまにでもいいから遊びに来いよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
| 2008.05.13 Tuesday | RS | comments(2) | - |
 泥ス!
| 2008.05.12 Monday | RS | comments(0) | - |
 ついでに昔を思い出す

Aeneas の発言:

せんと君のように生き、

せんと君のように死にたい




そんなマエコの用に生きて行きたい。



どうも、pommiです。



仕事を辞めて1ヶ月以上経過し、
そろそろやる事が無さ過ぎて辛くなってきました。
いややることはあるんだけどさ。

部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか

自分のブログを見直してました。
文字とか色々工夫してたなぁ・・・。

2006年から、ヤプログ、ドリコム、そしてJUGEMへと移動。

中の人の状況のことが書いてあったりして、
かなり恥ずかしかった・・・。
しかも、日々をつづってる内容ならまだしも
昔の事とか自己分析とか精神論について一人で語っており、

「あぁ、こんなpommiでも大人になったんだなぁ」

と感じておりましたとさ。

長くなるので


続きを読む >>
| 2008.05.04 Sunday | RS | comments(0) | - |
 共に金欠
キーボードの「o」の効きが本気で悪い。
チャットしづらくて泣ける。
タイピングスピードの低下と、
Oに係わるタイプミスが増えますが、ご了承ください。

いやー引越しに向けて
お部屋を掃除しているんですが、
これまた酷すぎて飽きちゃうね!!!

さっき父親が部屋に来たんですが、
「ひどいねぇ・・・」
と言われました。

部品が無くなって崩れかかったシェルフのよーなものを壊したら
そこにかけてあったボトムの数が異常だったようで、
部屋がカオスです。
ついでにブラフォードのフィギュアも見つけました。
剣だけ何故か居間にあります。
姉に昨日刺されたんで、刺しかえてあげました。


リアルも酷い金欠です。
つか親から金借りないと旭川で住めないレベルです。
RSが、本気で金欠なので
お試しポタを使って狩りしました。

花代でそっこー消えていく・・・_| ̄|○ il||li

もーすぐレベルも上がるしーってことで
トランで狩りしました。
10万ドロップの悪さは世界一ィィィィィイィィィッ!!!!!

そんなわけで、数ヶ月ぶりにレベルが上がりました。



その後にデフヒで狩ってたら、
しままんが来ました。

Uキタ――(゚∀゚)――!!



( ^ω^)・・・

露店で5万で売った( ^ω^)おっおっおっ


そしていとつどBBSにて
懐かしいものを発見したのでペタペタ。

全部丼作です。






クオリティたけえwwww
| 2008.05.01 Thursday | RS | comments(0) | - |
 クオリティ
メッセンジャーを開くと、
RSの方のメッセージ欄が。



しままん「22:05貧血ひどい肉くれよ肉(lll-д)ノ【壁」

しょこらて「貧血にはレバーかほうれん草がいいざます」

これなんていとつどヌクモリティ?


pommi「貧血には特に豚レバーがいいですよ。
     牛乳で血抜きを忘れずに☆ミ」


ヌクモリティに同乗しますた。



数時間後。

メッセンジャーを見ると。


マエコ「貧血にはにわにわにわにわとりがいる。」

ウホール「貧血なら乙女の血を啜るのが良い」

非科学「赤貧血 青貧血 黄貧血   ケツ!!!」


/(^o^)\ナンテコッタイ


これがいとつどクオリティです。





愛に溢れています。
| 2008.04.05 Saturday | RS | comments(2) | - |
<new | top | old>