RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
 スポンサーサイト


| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 くするすますとたいちょう
クリスマスとかさ…
いいよもう…('A`)

よりによって土日休みだよ('A`)

24日、25日だよ('A`)

世界中の幸せな人を恨まないように努力するよ('A`)




来年三十路のクリスマスだよ('A`)





私ってば

三十路イブ(゚∀゚)!




うん。



じゃあ最近の体調について記録。
続きを読む >>
| 2011.12.06 Tuesday | 雑談 | comments(0) | - |
 しんからは、みらいをみること
その場しのぎということ。


私は今、とても寒いです。
8月が終わったばかりだと言うのに、湯たんぽを入れています。

だけど、なかなか温まりません。

体を芯から暖めるには、きっと
お風呂に入ったりとか。
温かい飲み物を飲んだりとか。

そんな事なんだろうけど、もっともっと根本的なものを解決しなければ
同じ状態=寒いを繰り返してしまいます。

家の陽当たりが悪く、そもそも寒い。
だとか。
体の代謝が落ちていて、温まりにくくなってる。
だとか。
寝具が足りない。とか、パジャマが薄いとか、温める場所を間違ってるとか。

問題には要因があって、その原因を探るには
色々な方向から考え、変えていくことが必要。

と、寒い寒い一年くらい前の冬に
色んな貰った知識を当てはめながら思ったのでした。

その場しのぎなら繰り返すんだよね。
自分の行動を変えて、習慣化することが大事だ。

…にしても寒いよ〜


体調の方は、前よりはマシにはなってます!
まだネロネロするけど、咳は減ったし。
はなうんこが鉄みたいなにおいするけど。

ってか、体重の加速が止まらないんですが!!!
そんな食ってるつもりないのに!
ふっしぎ〜!

しばらく夜はおからと過ごすことにします。
| 2011.09.20 Tuesday | 雑談 | comments(0) | - |
 おとことおんなの
ふと思ったんだけど。

恋人同士とか、夫婦とかって
何て言うんだろ…
お互いに認めあって、求めすぎないで成立してるもんだよな〜と
今更ながら実感しました。

実感とかいってるけど、なぁぁぁぁんにも無いんだけどさ。

朝の朝礼中に、ふと思いました。
続きを読む >>
| 2011.06.12 Sunday | 雑談 | comments(2) | - |
 終了のゴングは鳴らず、時間は過ぎていった。
どうも。


イブは漫画をレンタルした後に職場の人(全員女性)と焼き鳥。

現在はコンビニで色々買ったら本気で腹がきつい私です。


太った太った言いながら晩飯を食べています。

だってそれしか楽しみがないんだもの。

あーPSP買おうかな。


ちなみにレンタルした漫画は

・神様ドォルズ
 (やまむら氏の絵が好きだ)
・シグルイ
 (絵で敬遠してたけど、読むべきだと思った)

そして、

・ブッタ

でした。


クリスマスだったのにねっ♪



腹をッッ!!!

壊すまでッッッ!!!!

食うのをッ!

やめないッッッ!!!!!
| 2008.12.25 Thursday | 雑談 | comments(6) | - |
 死んでないよいきてるよ2
久しぶりに11時前に帰宅しますた!!
だが逆に何をやったらいいのかわかりません!!!!!

そんなわけで、ネットをする時間もあまり取れないレヴェルのぱみですが
元気に生きています。






クリスマス終了のお知らせを日々待ちわびています。
| 2008.12.04 Thursday | 雑談 | comments(0) | - |
<new | top | old>