RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
 スポンサーサイト


| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 愛し合うDestiny
ヲタ逆戻り!!!!!!!



ロードス見直してます。
引越し準備しなきゃいけないのにね・・・。

現在オタク人口は急激に増加しております。
当時はオタクと一般人は、割と区別のつく方だったと思います。

エヴァなどはクラスの殆どの男子が知ってるような状態でしたが、
(言いすぎかもしれんが、モテモテサッカー部では流行ってました)
それはオサレオタク。

エヴァは一般受けするジャンルだと思うんです。
アメコミも然り。

じゃあディープなオタクとは?



ディープオタ=ファンタジー

だと思ってます。

よって私はかなりディープなヲタ。

エルフやらドワーフやらグラスランナーやら。
ウィルオウィスプやら。
ファイアーエンチャントやら。
エンチャントウェポンやら。
古代魔法やら精霊魔法やら。
覚えてませんが。

ソードワールドSFCもってます。
少し前に買いなおしました。

あーロードスの小説読み直したい。
オタクっていいよね。
| 2008.05.26 Monday | | comments(0) | - |
 輪郭検出
ロマサガMSよりアイシャ





同じくホーク




ホークはSFC版のが好きです(*´Д`)

ちゃんとかこー!と思って塗り塗りしてみたけど、
やっぱり下手になってるなぁ・・・。
| 2008.05.21 Wednesday | | comments(0) | - |
 気づいたら


RSの更新ほとんど無くてサーセンw
| 2008.05.19 Monday | | comments(0) | - |
 ふぉとしょ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



5.0だけど!!!


ちなみに加工前

| 2008.04.21 Monday | | comments(0) | - |
 かきため
かきためた絵ー







リア充はバレンタインにみんな寝込めばいいと思う。
| 2008.01.29 Tuesday | | comments(0) | - |
<new | top | old>