RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 死んでないよいきてるよ2 | main | おひさしぶし >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 終了のゴングは鳴らず、時間は過ぎていった。
どうも。


イブは漫画をレンタルした後に職場の人(全員女性)と焼き鳥。

現在はコンビニで色々買ったら本気で腹がきつい私です。


太った太った言いながら晩飯を食べています。

だってそれしか楽しみがないんだもの。

あーPSP買おうかな。


ちなみにレンタルした漫画は

・神様ドォルズ
 (やまむら氏の絵が好きだ)
・シグルイ
 (絵で敬遠してたけど、読むべきだと思った)

そして、

・ブッタ

でした。


クリスマスだったのにねっ♪



腹をッッ!!!

壊すまでッッッ!!!!

食うのをッ!

やめないッッッ!!!!!
| 2008.12.25 Thursday | 雑談 | comments(6) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment
pommi
皆さんもコメントにはご注意で!!!!!
URLは確実に安全なものしか踏まないようにね!

↓スパイウェア対策です↓

adaware
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html

スパイボット
http://spybot.web.fc2.com/download.htm
pommi
管理人のpommiです。
削除の対応が遅くなってしまって、アル・シェリ様や
閲覧者(今いるのかな・・)の方々にご心配をおかけしました。
ウイルスが貼られた記事は削除しました。

サイトに伺ったのですが、多く出まわっているようですね・・・。
放置気味のブログではありますが、チェックの回数を増やすようにしますね。

コメントありがとうございました。
アル・シェリ
Σ(;゜Д゜)連投すみません;;
文中の「↑のコメント」のところは「↓のコメント」のまちがいです><。
アル・シェリ
管理人様、初めまして。
突然このような投稿をさせていただく失礼、どうぞお許しくださいませ。

わたくしは白鯖で活動しております者で、レッドストーンのファンサイト「赤石グラフィティ」というブログを持っておりますアル・シェリと申します。
現在「なりすまし」による有害コメントについて調べておりまして、こちらのサイトさんに行き当たりましたのでご報告申し上げます。

↑ の「アル・シェリ」の投稿は、わたしの名を騙った悪質なウイルス誘導コメントです。
自分にはこのような投稿をした覚えはありません。
こんなコメントがあちこちのサイトさんに投稿され、URLを踏んでしまった方がトロイやキーロガーに感染してしまう実害も出ております。
(現在当ブログのトップページにて、警告文を掲載いたしております。)

管理人様にはお手数をおかけしましてまことに恐縮ですが、どうか出来るだけ早く、↑の投稿の削除をお願い申し上げます><
そしてこのページをご覧のお方も、どうかリンクを踏まないようご注意願います;;

身に覚えのないこととはいえ、自分の名前でどなたかが被害に遭われたらと思うといたたまれません・・・。

このような用件のみでの投稿の失礼、重ねてお詫び申し上げます。
有害コメントが横行している為、「自分が本物のアル・シェリです」という証拠にURLを添えるべきところですが自重させていただきます(´ノД;)
もしもお時間がございましたら、RSファンサイトランキングページの白鯖・その他部門から「赤石グラフィティ」に飛べますので・・・警告文のほうもお目通しいただけますれば幸いです。
ぱみ
マエコの誕生日も都市伝説^^
あえ
クリスマスなんて都市伝説^^