RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 終了のゴングは鳴らず、時間は過ぎていった。 | main | やりたいこと >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 おひさしぶし
うわぁー何年ぶりの更新だ。

お久しぶりです、ぽんみ(笑)です。

放置してたこのブログなのですが、復活してみよかなと。

RSをやってないどころか、ここ半年ネット繋いでないんですけどね!!

再開のきっかけは、WEBクリエーターサイトにあった
「人生を楽しくする100の方法」を読んでですね。

ブログを書くってあって、何だか再開したくなりました。


プロフィールとか見て自分でビックリしたわ。
パッとわからない用語だらけ…(´ω`)

脳も老化してます。


あ、崖っぷちな年齢になりました。
中身は相変わらずです。


そんなわけで、せっかく残ってたこのブログ。
(偉いよなぁ。)

RSは全くないのですが、つらつらと雑談ブログとして書いていこかな、と。

はい、飽き性なのでいつまたパッタリといなくなるかわからないですが。

RS同様、引退とかいなくなるって言葉ははっさないで行きます。
だって生きてる限り何でも続けられるし。
終わることが出来ないものなのです。
だから、さよならは言わないの…
それが俺のジャスティス。



取りあえず、ネット。
6月中には復活予定なので
復活したらまた色々アレコレしますね。


気づく人なんていないと思うけど、
皆元気だったら声かけてねー。

mixiやツイッターで見てる人はわかるんだけども!



アラサー女子(笑)の好き放題な場所として使います。
| 2011.05.22 Sunday | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment