RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 近況 | main | 初整形外科 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 家具を衝動買い
してしまいました。

\(^o^)/

元々ほしいな〜とは思っていたのですが、
やっぱりニトリはヤバいですね。

服屋さんよりも、俄然衝動買い根性が走る。
無難なそこそこ好きなデザインのものが多いから
再現なく欲しくなります。

インテリアには昔からこだわ…

りは、全くないです。

だって汚部屋だもの!!

部屋をディスプレイしてる人を見ると
すごいな〜って思います。
ホントのおしゃれさんだなーと。

取りあえず壁にラグとかかかってたら、
それだけですごいなって思っちゃいます。

ディスプレイ用の棚やケースがあるだけですごいなって思います。
スタンドライトもすごいなって思います。
観葉植物があってもすg(ry

姉はちょこちょこやってたなぁ。
小さい頃からサンリオのとか並べてた気がする。

お部屋ディスプレイって、誉められたいとか
人目を気にするのはさるかもしれんけど
居心地の良い空間作りをする事が最大なんだろなーと思います。

だって自分の部屋だし。
なわばりなわばり。
わいのもんやー。


…私は何故掃除をしないのだろーか。
汚い方が落ち着くのは言い訳に過ぎなくて
朝起きて部屋がキレイなら寝起きいいじゃん!
…って思うんですけどね!!!

そらー最初の頃はキレイにしてましたよ。
コーンのお香とかも毎晩焚いてましたよ。
棚の上にぬいぐるみ(※貰い物)置いたりキャンドル置いたりしてましたよ。
朝ごはんも毎日作って、食べてからゆっくり会社に行って
遅刻なんかもちろんなくて…



あー。

私の人生。


めんどくさいが全てをダメにしてる気がするわ(´・ω・`)
| 2011.05.24 Tuesday | 日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment