RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 家具を衝動買い | main | 初足裏マッサージ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 初整形外科
本文と分けて書けるんだね!
そんなわけで、人生発のリハビリを受けました。
ずっと行こう行こうと思っていて…。

くしゃみをすると、友だち増えるねじゃなくて
くしゃみをすると性格が豹変するわけでもなくて
くしゃみをすると右の尻の頬が
「ピキーン」
と痛むのですよ(‐ω‐)
大体は寝てる時に痛むのですが、座位のときも(‐ω‐)

寝返り打っただけでも痛むこともあるし、
先週は尻の頬がいたくなってきて座ってられなくなりました。
暖めたら落ち着いたんだけど!!

そんなわけで、他の科にも行くついでというか
そっち(婦人科)にも関係あるかもと思い、向かいました。


レントゲンの結果…


キレイな骨ならびでした(´・∀・`)


…(´・∀・`)


原因なんだろね(´・∀・`)

というわけで、背骨から腰にかけて
中腰や姿勢悪く座ってるせいで
いやんばかんな状態になってるみたいでした。

現在モーラス貼ってます。
じーちゃんばーちゃんが施設で
体が痛いといったときに処方して貰ってたアレです。


で、先生から運動を教わりました。

会社でも出来る用が、立った状態で

1.腰に手をあてる
2.そのまま体を反る
3.反った所で停止、息を2秒間吐く

を10セット。

痛みが走るようなら、徐々に反らしていくこと、だそーです。
タバコ休憩の時に会社でやりましたが、プルプルした…!
それだけ普段、周りの筋肉とかを使ってないってことなんでしょうね。


そしてリハビリ。
20代にして、特に疾患名のない状態でリハを受けるとは…!

電機療法、なのかな?
右尻と腰をビリビリさせてきました。

ビリビリの数値をいじる療法士さんに
「痛くないですか?」と聞かれ、
「こちょばいですね」
と激しくニヤニヤしながら言葉を返しました。


何か気持ちよかったですね〜。
マッサージですよねマッサージ。


もしまた悪化したらいこーと思います。

取りあえず、今は先生から教えてもらった運動を頑張ります。


ちなみに日記を書きながらくしゃみをしたけど
ピキーンってしなかったよーぅ(´・∀・`)


取りあえずまた金属アレルギーも悪化してきて
臍付近が異常に痒い私ですが
背筋みたいなもいっこの運動して寝ますね。

おやすみなさいやじん。

カカロット、お前が元々特別なオンリーワンだ。
| 2011.05.24 Tuesday | 日常 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment
pommi
運動したら、やっぱり背筋だった。
上体反らしの息を「フーゥ!」×10セット。
マッチョになる日も近い。
嘘だけど。