RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 身を助ける知識、己を高める目標 | main | かったほん >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 おとことおんなの
ふと思ったんだけど。

恋人同士とか、夫婦とかって
何て言うんだろ…
お互いに認めあって、求めすぎないで成立してるもんだよな〜と
今更ながら実感しました。

実感とかいってるけど、なぁぁぁぁんにも無いんだけどさ。

朝の朝礼中に、ふと思いました。
恋愛観がまだまだこの歳でもおこちゃまなんだろなぁ。
どこかで好きな人に対して、潔癖になってしまう。

って好きな人すらここ何年もいない私が言えたことじゃないんだけど!

どこの夫婦を見ても、
全部ひっくるめて許容し、愛してるなんて言える人は少ないもんだよね。
わかろうとする心とか、相手に対しての思いやりなんだろか。

いや、相手の幸せが自分の幸せになるのか。

う〜ん、難しいね。
愛とは何なのだろうか。
無償の愛は他人同士でも成立するものなのだろーか。
成立する人はいっぱい居るんだろーけど
私にそんなことが出来るんだろうか。

むしろ求めてしまうのは何でだろうか。
やっぱり、自分の快楽(非エロ)を優先させるからなのかな。

頭ではわかっていたけど、何となく
「完璧な関係なんてないよな」
と思った土曜の朝でした。

ちょっとだけお酒飲んでます。

であであお休みなさい。
| 2011.06.12 Sunday | 雑談 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment
pommi
おひさwww
よりによってwww
こんな日記の時に見なくてもwwwwww

最近、私に似てる芸能人って誰だろうって思ったら
芸能人じゃないけど、小山ゆうの後藤象二郎が浮かんでは消えて行きます。
ひゃま
っくw

ぽんみのくせに更新してやがるw

ぽんみのくせにwwwwwwww