RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< おとことおんなの | main | 【小説】永遠の0(ゼロ) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 かったほん
ほんほんぽんぽん。
フヒヒ。

古本屋にて狙ってる&気になってた本を買う買う。

なので、本のメモをしてゆきます。
読んでない読みかけ含めて。
1.永遠の0(ゼロ)
2ちゃんまとめブログからかな。
戦争系の話からのアフィにあって、気になってブクマしときました。
一番最初に読み進めてるなう。


2.夢をかなえるゾウ
はい、有名ですね。
自己啓発に役立つかな〜と思い、今更ですが購入。
役に立てればいいな〜と思い、ブクマしました。

3.失はわれる物語
乙一は読みかけたことあるの…かも。
ジョジョの小説の人ですヨネ。
何でブクマに入れたのか覚えてないけど、
見つけたのも運命かと購入。

〜〜未読/途中〜〜
・夜は短し歩けよ乙女
買ってどこいった…
名前を聞いたことがあるのと、ジャケ買いです、ハイ。

・燃えよ剣
上巻の途中までしか読んでない!
たぶんこれから面白くなるところで止まってる…
母が土方に惚れた本という事で購入しました。

・舞城王太郎の何か
姉の勧めで購入…うん、どこいった。
ジョジョ書くらしいと姉が喜んでおりました。

・今日の芸術
あとちょっとで何故か貸してしまいました。
スランプに悩める若者が読むといいと思うの。

・人生心得帳
松下幸之助さんです。
いやはや、これも自己啓発で買いましたが
やっぱりストーリーのないものは難しい…
きっと本の読み方が「自分だったら」よりも
「トリップ」形式に近いのではないでしょうか、と言い訳をしてみる。


小説を読みたくなる時はすごく波がある。
そしてすごく少ない(´∀`)

…部屋の掃除衝動よりは多いけどね。




とりやえず、小説の続きを読みますかー。
| 2011.06.16 Thursday | 日常 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment
pommi
マジですかい!!!
おめでとうー!!!!!
ちおさんも元気かい?
久しぶりいぃぃぃ♪

今度ネット復活したら是非子ども見せてくださいまし!
ちおさんにもヨロシク!!!!!
ミギー
覚えてますでしょうか?
ミギーです。
お久しぶりです。
ブログ復活されたんですね。
たまに見にきてました。
お元気そうでなによりです。

昨日子供が生まれました。