RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< ずっきんずきん | main | ありき >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 健康診断結果と胃がイガイガオェー。
今日は二つのお話!
(いつもあっち行ったりこっち行ったりしてますが)

会社の健康診断結果と、現状の体調不良の記録です!
めもめも〜。
まずひとつめ。
会社の健康診断の結果。
問診でBが出るのはいつもなのですが…
あ、ヘモグロビンが昔平均以外かギリギリだったのですが
今は絶好調です。

それと対になって悪くなってたのが…
LDLコレステロール。
悪玉菌?
とりあえず血がドロドロ気味だよ。と。
B判定でした。

果たしてこれは不摂生のせいなのか!
それとも、ピルのせいなのか!

とりあえず、ピル飲み始めてから数値は上昇してるようですが…

あ、背は2ミリずつ増えてます。
体重は3キロ減って2.6キロ太りました。

^^

あ、一応BMIは標準内だよ。

そんなわけで2個ひっかかり〜の。
Bだから大したことないんだけどね。
父親なんてγ-GTP余裕の250とか行って放置してるからね。
ってガチで危ないよな…

とりあえず近々に何かは無いと思うし
調べたらプロゲステロンがどーたらで、逆に下がる薬もあるみたいだし
とりあえず次回の診察時、てんてーに結果見せてみます。


先週の水曜辺りから、胃がやられちょるきに!

昨日は早退させていただきました。
朝からゲロ★パラです。きゃぴ。

午後になって嘔吐は落ち着いたのですが、
頭痛が出てきたのと明日はちゃんと会社に行きたいと思い
休日当番の病院に行ってきました。
熱を計ったら、予想外に微熱。
あらら。

咳も出てるし鼻水も出てるし、胃が痛いしゲップでるし屁が出るし。

屁がさすりゅうせいけん。

病院でお薬もらったのですが、プリンペランもってるぅ〜ガスター薬局で売ってるぅ〜

風邪ですかね。と聞いておけば良かった。


自分で原因を考えるには…

1.自律神経の狂い
ストレスというより、温度変化に体がやられてる気がします。
前回書いた気がするけど、体温調節。
むし暑い撮影室とクーラーの効いてるパソコン前と、そこで飲むつめたい飲み物。
そして寒気と震え。
これにやられてるのかな〜

2.鼻炎
朝、咳で起きるときがあります。
それってもしかして、鼻水が喉に入ってるとか?
朝は喉の中がとにかくイガイガ。
すっきり起きれた日は、鼻呼吸に成功した日。
…前に耳鼻科にいったとき、先生に部屋はキレイにしてねって言われた気がするよ。
あへへ。うへ。

3.ホントに弱い
首のリンパが結構いたくなります。
前に医大いったときは、気にするほどじゃないと言われつつも
小さい頃、喉弱かった?と聞かれました。

たまぁに咳がおかしくなる時がある!
奥からごへんごへん、みたいな。

…喘息?
それとも鼻炎から喉に来てるだけ?

リンパの腫れもゴリゴリして痛いけど気にするほどじゃないし、
鼻炎が有効な気がする。


っておい、胃の痛みは関係ないだろ。

…やっぱ夏カゼかなぁ。

とりあえず今も鼻水が絶好調です。

シーツと枕カバーだけでも変えてみますか〜。

ちなみに今の体温は36.6℃でした。
病院でなんだったんだろう。
頭痛の時って体温下がって血圧上がるイメージなのになー。

うんこしたいのでしてきます。
うさぎは許可しないィィィィィ!!!!!
| 2011.07.19 Tuesday | 体調 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment
pommi
ぎゃーwww

『フゴッ…w』

ってなるレベルで鼻が詰まってきたwww

口呼吸ですら『がぽっ』って鳴ったwww

いや笑ってられない。

シーツと枕カバー変えよう。

ブリーズライトください。


と変えてみたのですが、あまり変わりません。
悪化の一途をたどってます。
くしゃみさんまでこんにちわ。
いやーん。