RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< しんからは、みらいをみること | main | 自宅PCからお送りします >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 光繋がった!でもPC2台がお亡くなりに…
しばらく放置状態にしちゃった…
アクセスがあるのが不思議だ(笑)
見てくれてる人、ゴメンナサイ!

そんなわけでネットは繋がりましたが、
ネット出来る「環境」というか
そもそもPCが無いです…
でもこんなことで泣いた自分が情けない!!
良い歳こいてだよね、ホントに…
それだけ楽しみにしてたんだよ、うんうん。

…くしゃみが止まらない!

にしても、一年間ネット繋いでないとか
WEBクリエーターとして失格ですね!

いや、繋いでても見るところは決まってるんだけど。

どうせなら次は快適な環境で、
楽しみながらネットがしたいですねぇ。

昔は良く、みんながやってるゲームが出来なくて
悔しい思いをしたから…!

ネットに引きこもるのは良くないとは思いますが
現段階で会社の人以外に遊ぶ人がいないので
例えネットでも、コミュニケーション取れたら
それはそれで有りかな、と。

付き合いが長い人もたくさんいるから、
馴れ合いってのとはまた違うと思うし。

ホントは遠くに住んでる皆とリアルでも遊べたら幸せなんだけどね〜

まだ、mixiやツイッターで繋がっていることに感謝です。


ネットの繋がりって正直やっぱり希薄で、
ネットで1ヶ月毎日チャットをしても
リアルの1時間には中々敵わないものだよなーと思います。

お互いを知るのは、ネットだとすごく時間がかかるのかな、と。

だけど、ネットをきっかけにする事で
実際にあったとき、すごく嬉しかったり
想像どおりな部分や違った部分を知れて
楽しかったりしますよね。

これは男女関わらず、友だちとして。

ネットを通してだから仲良くなった人も、たくさん居ると思います。
リアルだったら接点の無い人だらけだから。

だからこそ、何て言うんだろ
第一印象とか決めつけとか主観の垣根をある程度越えていけるのかなーと。

何が言いたいんだ。

要するに、ネットもリアルも悪い所もあれば良い所もあるんだと。

いや〜何か違う!

とりあえず、イロイロ楽しいよね!!

長い人はもう8年とかの付き合いになるんだよね。

不思議だな〜
| 2011.10.11 Tuesday | 日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment