RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 光繋がった!でもPC2台がお亡くなりに… | main | ござぶた! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 自宅PCからお送りします
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

|ω・`)ノ ヤァ

顔文字が使えるってことは…!!

自宅PCってことは…!!!!!


よーやく、ネットつなげました〜

というか、ネットつないでPC買いました!


もっと早くPCが壊れていたら、
本体安く買えたのになぁ…なんて強欲を発揮してみたり。
そんなわけで、久しぶりの自宅PC。

いやぁ、1年振りとは思えない。

毎日こんなんだった気がします。


にしても。

今って本当にPC安いですね!

使用PCなのですが、モニターつき3年保障つきで
6万5千円くらいで買えました。

ハイスペックではないんだけども。

脳みそが「Core i3-2100CPU」
ぐらぼが「NVDIA Ge Force GT 440」

…っていっても詳しくないから
わかんないんだけど(;´∀`)



そして、7月から持ち腐れていたi-pod touchを起動!!

さっそくCDから取り込んで、DLして、
本体購入時に買ったスピーカーにつなげて
音楽聴いてます。

UAいいよううあ。

多くの音楽データは、
PCと共にご臨終になったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


前のはいただきものの自作PCだったので、
今回のはちゃんと使ってあげようと思います。



はい、ジリ貧です。

ジリ貧っていうか極貧っていうか、きわまってます。

PCは、初めてのリボ払いをしました。
(分割できない種類のカードだった!)

もうしばらくは油断しないように、

無駄食いはやめる!
おにぎりをもっていく!
ジュースは買わない!

で、日に500円は節約したいと思います。

今まで考えてれば、いけると思うんだ…

飲み物、食べ物で1000円は超えてたからね!


ちょっと生活がんばろー

とりあえず、ネットがつながって
心が潤いました。

だけどWi-Fiが使えないよ!

うんこるーたーですね。
| 2011.10.23 Sunday | 日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment