RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
<< 自宅PCからお送りします | main | くするすますとたいちょう >>
 スポンサーサイト


| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 ござぶた!
どうもーほんまです。
全然更新してなくてごペンネ。

あ別にパスタとか好きじゃないから好きじゃないからー
イタリアン食べてそうって?
えー趣味はトマトの間にチーズを挟むことだけど
イタリアン好きに見えちゃうー?

まーじでー?

そいやPC買ってからミサワ見てないわ
今度みよー

思い出したんだけど
勤務先のwebショップに使ってるバナーのキャッチが
「カッコかわいい宣言」だった事を思い出した。
私はかおちゃんには成れない。



最近は色々あるような無いようなで
至って本人は特に何もなく
忙しいながらも幸せ?な日々を過ごしてます。
いや、きっと幸せ。
幸せなんだけど、疲れがたまってくると
無機物が有機物に見えたりなんかしちゃったりします。

動いてないものが動いて見えたり
木などが人に見えたり。

生来のビビりが悪化する感じですね。

大学の時に一度幽霊なるものを見たことがあるのですが
絶賛卒論中だったし、今思うとただ疲れてただけなのかな〜と思います。

とりあえず、2時前には帰れるように頑張る!!!

ネット復活して、この間ひっさしぶりに
サドンアタックをしました。

楽しいね〜
何が楽しいかって、友だちとオンラインでやるのが楽しいね〜!!

だって、一人ならサドンしないし!
致命的に下手だし!


レッドストーンは続いたな〜とホント思います。
初めてのMMOだったし、
初期から始めてたから愛着あったし、
何より友だちが居たしね〜。

今は全員集まることは無いんだろうなと思うと
やっぱり寂しいけど。

課金合計いくらくらいしたんだろ。
10万までは行ってないと思うけど
近くは行ってそうだなぁ。

2500円×15ヶ月は最低ラインだろし。
ステ降り直しとかロトもちょいちょいやってたからなぁ。

まーいっかー。

とりあえず、この間やったサドンが3人しかいなかったので
また4人以上でやりたいねぇ。



バンパイアなら知らない所の戦場でも紛れ込める、うん。

…よわっちいのバレにくいからね。
…と思ってるだけだけど。

ビッグヘッドもやってみたいなぁ。


何か話が逸れてネトゲ話になってた。

平日はこんな有り様だから無理だけど
休日にまたみんなと遊びたいですね。
| 2011.11.11 Friday | 日常 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
Comment