RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
 スポンサーサイト


| 2015.02.11 Wednesday | - | - | - |
 くするすますとたいちょう
クリスマスとかさ…
いいよもう…('A`)

よりによって土日休みだよ('A`)

24日、25日だよ('A`)

世界中の幸せな人を恨まないように努力するよ('A`)




来年三十路のクリスマスだよ('A`)





私ってば

三十路イブ(゚∀゚)!




うん。



じゃあ最近の体調について記録。
続きを読む >>
| 2011.12.06 Tuesday | 雑談 | comments(0) | - |
 ござぶた!
どうもーほんまです。
全然更新してなくてごペンネ。

あ別にパスタとか好きじゃないから好きじゃないからー
イタリアン食べてそうって?
えー趣味はトマトの間にチーズを挟むことだけど
イタリアン好きに見えちゃうー?

まーじでー?

そいやPC買ってからミサワ見てないわ
今度みよー

思い出したんだけど
勤務先のwebショップに使ってるバナーのキャッチが
「カッコかわいい宣言」だった事を思い出した。
私はかおちゃんには成れない。



最近は色々あるような無いようなで
至って本人は特に何もなく
忙しいながらも幸せ?な日々を過ごしてます。
いや、きっと幸せ。
続きを読む >>
| 2011.11.11 Friday | 日常 | comments(0) | - |
 自宅PCからお送りします
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

|ω・`)ノ ヤァ

顔文字が使えるってことは…!!

自宅PCってことは…!!!!!


よーやく、ネットつなげました〜

というか、ネットつないでPC買いました!


もっと早くPCが壊れていたら、
本体安く買えたのになぁ…なんて強欲を発揮してみたり。
続きを読む >>
| 2011.10.23 Sunday | 日常 | comments(0) | - |
 光繋がった!でもPC2台がお亡くなりに…
しばらく放置状態にしちゃった…
アクセスがあるのが不思議だ(笑)
見てくれてる人、ゴメンナサイ!

そんなわけでネットは繋がりましたが、
ネット出来る「環境」というか
そもそもPCが無いです…
続きを読む >>
| 2011.10.11 Tuesday | 日常 | comments(0) | - |
 しんからは、みらいをみること
その場しのぎということ。


私は今、とても寒いです。
8月が終わったばかりだと言うのに、湯たんぽを入れています。

だけど、なかなか温まりません。

体を芯から暖めるには、きっと
お風呂に入ったりとか。
温かい飲み物を飲んだりとか。

そんな事なんだろうけど、もっともっと根本的なものを解決しなければ
同じ状態=寒いを繰り返してしまいます。

家の陽当たりが悪く、そもそも寒い。
だとか。
体の代謝が落ちていて、温まりにくくなってる。
だとか。
寝具が足りない。とか、パジャマが薄いとか、温める場所を間違ってるとか。

問題には要因があって、その原因を探るには
色々な方向から考え、変えていくことが必要。

と、寒い寒い一年くらい前の冬に
色んな貰った知識を当てはめながら思ったのでした。

その場しのぎなら繰り返すんだよね。
自分の行動を変えて、習慣化することが大事だ。

…にしても寒いよ〜


体調の方は、前よりはマシにはなってます!
まだネロネロするけど、咳は減ったし。
はなうんこが鉄みたいなにおいするけど。

ってか、体重の加速が止まらないんですが!!!
そんな食ってるつもりないのに!
ふっしぎ〜!

しばらく夜はおからと過ごすことにします。
| 2011.09.20 Tuesday | 雑談 | comments(0) | - |
<new | top | old>