RED STONE
●RED STONE公式●
●RS Wikiサイト●
●したらば●
●色々計算機●

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
pommi
★名前:pommi。ぽんみ。
★RED STONE歴:2005年2月1日から。
★はじめたきっかけ:MSNの広告だったと思う。
★最初のキャラクター:パミー(ランサ) 一日で消去。
★メイン:pommi ランサの直後に作ったキャラ。
★モットー:周りにメテオがいたなら自分のダメージは見えてない!気にスンナ!
★呼ばれ方:ぱみ・ぽみ とか。
★リアル:
 性別=他称ネカマ
 歳=198○年生まれ。
 棲息地=北海道の魚くさいところ。
 職業=福祉系事務所寄り対人のお仕事。
 趣味=ひきこもってネトゲ。
 将来の夢=ニート。
 好きな漫画=ジョジョドラゴンボールベルセルク万祝他青年誌系が好きっぽい。
 好きな音楽=ソッフェとか歌うラップ。MCUの2ndアルバム車でヘビロテ中。あとは女性ヴォーカルの曲とか。邦楽オンリーです。
 好きな飲み物=ビール・クーニャン・ラテ・牛乳ドリンク系統。
 好きな食べ物=肉・丼系・チョコレート・カラムーチョ。
 好きなタイプ=楽なのがいいです。
 好きなゲーム=FF6・MOTHER2・天地創造
 好きな筆記用具=ボールペン。
 好きな虫=虫は嫌い。はらぺこあおむしは好き。
 好きな顔=特にございません。
 好きな色=青とか紺とか黒とか茶とかカーキとかターコイズとか。
 好きなネット=ニートがいっぱいニコニコ動画。あとRS。mixi。

★pommi〜駄犬〜
 *いとこのつどい所属 一時期Gマスやってました。
 *レベル300にやっとなりました。許してください。
 *300になったから調子こいて犬になりました。
 *Gvで時々犬をやらせていだたけると幸いです。
 *一応メインです。

★pomicco〜物理剣士〜
 *(・・‘)のつどい所属 いつの間にかGMに。活動してねぇけど。
 *キムチにはなれませんなりません。
 *行く行くはこっちをメインにしたいと考えてるとか。
 *とりあえず300までは上げてみたい。
 *バディーって何ですか。
 *タンクラッシュを、タン クラッシュと区切って読んでいました。

★PoNMi〜マシンしか出来ない物理アチャ〜
 *いとこのうたげ所属。
 *放置気味です。
 *攻速ビットに憧れて作りました。

★いとこのつどいについて
 略称いとつど。
 私の中でRS=いとつどであり、仲間がいなきゃあ
 RSをやる意味もなくなります。
 創設時から唯一残ってるのがpommiなので
 ずっと置いといてあげてください。

★RSの軌跡
 MSNを起動すると「完全無料RPG!」という広告を発見。クリックしてみると、2Dで永久無料とのこと。昔からMMOに興味があったので、早速インストールして始めてみました。
 当時は、ネットでやっている事といえばアバダーチャットのHabbo。仲のいい人たちとひたすらチャットをしたり、部屋を改造したりしてました。
 イエロートパーズは友情の鯖。特に意味もなく選びました。最初は進め方がまったくわかんなくて、きっと横とか普通にしてたんでしょうね・・・。初MMOだったから、許して・・・。
 最初は、あー女キャラすくねーなーと思ってランサーから。すごく面白かった覚えがあります。翌日のHabbo内で、みんなにRSを勧めてきました。私から一気に感染したわけではないのですが、Habbo友達がどんどんRSに参入してきました。
 その中で、魔法使いが一人もいなかったので、魔法使いにて作り直し。これが現在のpommiです。きっとスキルも能力もぐちゃぐちゃだった・・・。
 当時は、スフィアが無いためにレベルがすんなり上がることはなく、いつもの狩場でいつものようにPTを組んだりしていました。
 弱いもの同士、助け合うこともいっぱいありました。面識がない方との友録もいっぱいありましたね。やっぱり同職のWIZさんが多かった気がします。
 初心者からレベル80くらいまでは、友達と一緒に狩りをしている事が多かった気がします。おさんぽーとか言いながら、強い狩場に行っては死んでいました。酔い止め的な意味で。酔い止めのMPK的な意味で。絨毯もなかった当時は、移動速度が大流行。だったと思う。ついてるついてないでは、明らか過ぎる差が・・・。60くらいかな?その頃からは海の神殿入り口へ。当時はいっぱいPTあったなー。ちなみに、神殿入り口に行く前にテンプラがいますよね。当時は強すぎて、皆がスルーしてる中、ソロで挑んだりしました。氷柱使いまくり・・・。桧山と二人で挑んだこともあった気がする。男なら倒して進め!的な発言をしていた気がします。
 80を超えてから?あれこの辺記憶が曖昧だけど、当時大人気の狩場だったアルパスB3へ。狩りPTが苦手だったけど、友達と一緒に入ったりしましたー。耳でこっそりPTの空き状況を確認したり。中央は特に良かったですね。あれなんですよ。夜が更けてくると、BIS抜けたーはい全滅ーって感じでカオス状態になってくるわけです。深夜から朝方にかけて、あの大人気の狩場が閑散としているんです。水色おめ^^と言っている時代、そりゃあ装備も乙ってるわけです。そんな中、解散するまで4人でやり遂げたのはすげーなーと今でも思います。いやぁ有名な混沌さんがいたからかもしれないけど。あと覚えてる人が、某氏が尊敬していたという紅い稲妻ク○ムさん。あれ名前あってるよね。男の子だけどLUCIAを吸っているという罠。クレ○さんにくっついて、灰○くん。ケロロ軍曹が好きと聞いた。こないだのBIS祭りで見つけて、本当にびっくりしました。
 友達が、私を置いてレベルを上げるため、どんどんコロへ。この辺りで課金できたんだっけな。ギルドもかな。コロの事はあまり覚えていないのですが、あれ、犬で行ったのかな・・・。就職できなくて諦めた気も。やぶ森、神殿、という感じでレベル上げ。やぶ森は、GHで行ったことがある気もするなぁ。その頃はまだレベルが皆近くて。白河さんが寝落ちしたり、ウホールを無理矢理Gに誘ったりしてた気が。150辺りからは、塩や滝でソロ人生を送っていた気がします。ずっと名も無い崩れた塔にソロで引きこもった気がします。あーあとはスマグ地下道か。犬になったり、WIZになったり。健康WIZになった時が、一番萎えてた時期かなぁ。
 300になるまでのラストスパートは早く(自分では早いと思う。スパートかけるまでに時間が掛かりすぎたけど)、純粋メテオにサイフリしてからは神殿で一気に上げました。で、今に至る。
 犬はお休みして、今は剣士上げようかなーと思っています。パラマスしたし。したし。


中の人の装備
Eのこぎりがたな
Eかめのこうら
Eなげきのたて
Eてっかめん
Eメガンテのうでわ
まもののエサ
うまのふん
きえさりそう